monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

今年のご褒美♪

投稿日:

今日神戸に買い物に出かけたので、ついでに三宮のナガサワ文具センターで、以前から欲しかったモノを購入してきました。

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163
ラミー アルスター万年筆(グラファイト)
ラミー サファリ万年筆(レッド)
ラミー アルスター・サファリ用 コンバーター ×2個
モンブラン ボトルインク(ブルーブラック)
BOOK DARTS(ブックダーツ)缶入り

それぞれの詳細については、また別のエントリーで紹介するつもりです。

とりあえず、開封してみるとこんな感じです。

ようやくモンブランのボールペンを購入することが出来ました。
今年1年頑張ってきた自分へのご褒美です(^^;

ネット通販では定価よりも安く買える店がいっぱいあるのですが、やはりこういったモノは、高くても実際にさわってみて実店舗で選ぶのが良いですね。満足のいく買い物でした。







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

RCカーのパーツ情報が満載

RCツーリングカーパーツ・カタログ (2004) ミニッツレーサーを購入することをほぼ決めたのですが、とりあえず普通(1/10位のスケール)のラジコンの情報も集めようと思い、この本を購入してみました。 …

no image

オリジナルスニーカーをデザイン

NIKEiDでMyオリジナルが完成!Nike Cortez iD Shoe 「NIKEiD」というサイトで、好きな素材や色を選んでオリジナルシューズを作成し、注文できるそうです。 ベースとなるモデルが …

no image

New iPod 注文しました

昨日も書いた、新しい iPodですが、先程注文を済ませました。 最初は、ポイント還元分を考えてヨドバシで購入しようと思ったのですが、「納期未定」の表示だったので潔く「Apple S …

SHOT NOTE システム手帳用リフィル(バイブルサイズ)

システム手帳用の「SHOT NOTEリフィル」を見つけたので、購入してみました。 手書きメモをスッキリデジタル化「ショットノート」 | KINGJIM SHOT NOTEは、手書きのメモをすっきりデジ …

no image

久々のラウンド予定

昨年後半から全くゴルフに行けず、もう半年以上ラウンドしていなかったのですが、来週友人と二人で行く事になりました。(以前のように、楽天GORAでオンライン予約) 久しぶりのコースでとても楽しみなのですが …