monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ キャンプ・アウトドア 家族・育児 独り言

水遊び用にスマートフォンの防水ケースを購入!

投稿日:

妻が「海水浴に行く時のためにスマホの防水ケースが欲しい」と言うので、ついでに自分用も一緒に注文してみました。

今回購入したのは、「Cellularline “NEW VOYAGER”」という防水ケースで、ネックストラップとお金やカードなどを入れるための専用ポーチが付属しています。

iPhone5を入れると上の写真のような感じで、サイズは十分過ぎるほどの余裕があります。これなら、他のほとんどの機種でも問題なく使えそうですね。

もちろん、ケースに入れたままで全ての操作ができます。

コレにスマホと小銭を入れて首から下げておけば、海やプールでも安心して遊べます♪

商品紹介

Cellularline iPhone 5S スマホ アイフォン 防水ケース 海 IPX8
Cellularline (セルラーライン)
売り上げランキング: 12,489







-IT・コンピュータ, キャンプ・アウトドア, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

ほぼ日手帳

先日注文していた「ほぼ日手帳2013」(と、オプションの文具など諸々)が届きました。 この手帳、最近はメジャーになりすぎて、雑誌で手帳の特集があると必ず出てきますね。 初めての年から購入している身とし …

no image

Win32API

昨日、久しぶりにニコニコ動画にアクセスしたのですが、そこで偶然、Win32API+C言語で実況しながらプログラミングをするという動画を観ました。 【プログラミング】テトリスを1時間強で作ってみた【実況 …

おもちゃのカンヅメ

我が家に、おもちゃのカンヅメ(地球缶と宇宙缶)が届きました。 妻が2つ分同時に応募していたようです。 一応、上の娘が「宇宙缶」下の息子が「地球缶」ということに決めたようで、嬉しそうに二人で仲良く遊んで …

出産祝!

先日、これまでに頂いた出産祝について書いたんですが、その後も友人達からお祝いをいただきました。 さらに、今日もまた、遠くに住む友人がわざわざ素敵なお祝いを持ってきてくれました。 本当に感謝です。ありが …