monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

播盛!34杯目

投稿日:

先月に引き続き、地元の異業種商談会に参加してきました。

今回もとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。

さて、商談会に参加している間にも仕事のメールがたくさん届いていたので、もう少し頑張って仕事をしよう。。。(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

西宮えびす 残り福

今年も友人と一緒に西宮神社の十日えびすに行ってきました。 これまでは毎年10日の本えびすに行っていたのですが、今年は友人の都合で11日になりました。 そのおかげか平日だったせいか、全体的にとても空いて …

「ふんだらまわる」チームのオリジナルサイクルジャージ

以前書いた通り、自転車仲間で作ったチーム「ふんだらまわる」のオリジナルジャージをオーダーしていたのですが、ようやく納品されました! (やっぱり、デザイン確定&発注から2ヵ月以上かかりましたね。) で、 …

no image

Movable Type 3.3 正式リリース

MovableTypeの新バージョン(3.3)が正式リリースされました。  Six Apart – Movable Type News: Movable Type 3.3 正式リリース ま …

no image

明日はゴルフ!

明日は、友人のタツヤ氏とゴルフに行くことになっています。 というわけで、仕事の後、少しだけ練習場へ。 疲れを残さないために、軽めの練習をしてきました。(80球弱) クラブを振るのは先月のラウンド以来だ …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …