monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

自転車の保管スペース

投稿日:

ロードバイクを購入した際に、玄関に「ミノウラ バイクタワー」を設置したのですが、最近、子供用のビアンキが増えたため、スペースを譲ることにしました。(上段は、全く使ってないルイガノのクロスバイクです(^^;)

で、ロードバイクを置く場所がなくなってしまったので、今後は仕事部屋に置くことにしました。

そのためにデスクを1つ処分して、さらに専用のラックを用意し、メンテ用品など一式も持ち込みました。(仕事部屋の一角が趣味スペースになってしまいました(^^;)

これで今後は、自転車イジリの合間に仕事が仕事の合間に自転車を触ることができます!

でも、やっぱり、大きなガレージが欲しいなぁ。。。(^^;







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

WordPress ME 2.2.3

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしましたWordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。セキュリティに関する修正が含まれていますので、出 …

amazonの思うつぼ(^^;

君が代が聴きたい 佐藤琢磨F1チャンピオンへの戦い 久しぶりにF1関連の本を買ってみましたが、かなりおもしろい本でした。本人のコメントはもちろん、要所要所でHONDAの木内さん(F1プロジェクトリーダ …

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

「ゆめのくに こうえん」ポタリング

今日は、近くの「ゆめのくにこうえん」まで、軽く走ってきました。 (Facebookを見ると、早朝からチームメイトの皆さんが、峠で特訓してたり六甲山タイムアタックに行ったりしてたので、自分も走らないと! …

no image

友人とゴルフ

今日は、友人達と3人でゴルフに行ってきました。 初めてラウンドするコースでしたが、コース自体もスタッフも料理も風呂も・・・全てがイマイチでした。もう二度と行かないと思います(^^; 平日にも関わらずか …