monotone blog ホーム

2012年8月13日

自転車の保管スペース

ロードバイクを購入した際に、玄関に「ミノウラ バイクタワー」を設置したのですが、最近、子供用のビアンキが増えたため、スペースを譲ることにしました。(上段は、全く使ってないルイガノのクロスバイクです(^^;)

で、ロードバイクを置く場所がなくなってしまったので、今後は仕事部屋に置くことにしました。

そのためにデスクを1つ処分して、さらに専用のラックを用意し、メンテ用品など一式も持ち込みました。(仕事部屋の一角が趣味スペースになってしまいました(^^;)

これで今後は、自転車イジリの合間に仕事が仕事の合間に自転車を触ることができます!

でも、やっぱり、大きなガレージが欲しいなぁ。。。(^^;

カテゴリ:独り言,自転車 — zon @ 19:11:13 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.