monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

スコッティキャメロン ラージサークルT メッシュキャップ

投稿日:

夏場のゴルフ用に、スコッティキャメロンの帽子(ラージサークルT メッシュキャップ)を購入してみました。完全に衝動買いです(^^;

実物が届いてみると、想像していたより全体的に厚めの生地なんですが、商品名の通りメッシュタイプなので、たぶん見た目よりは涼しいんだと思います。(真っ黒な色味がさらに暑そうですが、コレばっかりは好みの問題なので仕方ないです(^^;)

さて、この帽子を無駄にしないためにも、友人を誘ってラウンドの計画を立てようっと♪

商品紹介

【キャメロン キャップ フェア】Scotty Cameron Hat - Large Circle T Mesh Black - Red - Adju...

【キャメロン キャップ フェア】Scotty Cameron Hat – Large Circle T Mesh Black – Red – Adju…
価格:4,480円(税込、送料別)







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

モンブランのボールペン

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P164 最近、ボールペンを探しています。 今のところは、上記のモンブランのボールペンがいいかなと思っています。 以前から「ユニボールシグノ ノック式極細 …

no image

F1 2008 第12戦 ヨーロッパGP

先週末に行われたF1ヨーロッパGPですが、バタバタしていて、まだ観ていません。 結果は既に知ってしまったので、このままHDDレコーダーの中で眠り続けるような気がします(^^; 今週末、観る時間あるかな …

no image

溢れんばかりの愛・・・

トモタケの写真日記 » ~嫁をほぼ毎日撮り続けたい日記~ 世界一幸せな夫婦を目指し、日々の写真を撮り続けている。嫁を撮り続ける嫁写真家です。 なんだか凄いです(^^; 幸せに満ちていて、思 …

no image

続・続・携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪くなってから不便なまま我慢して使ってきましたが、さすがに仕事に支障が出るようになってきたので、いい加減真剣に買い換えないといけないようです。 ただ、何度も書いてきましたが、最新機種は …

Logicool レーザーマウス MX-1000

以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。 さすがはスタパ様です。 自分でも気に …