monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DVDの紹介 本の紹介 物欲 独り言 自転車

木製小屋「シダーシェッド」が3割の値上げ!?

投稿日:

ジェイスタイル・ガレージ株式会社が販売する木製小屋「シダーシェッド」が、来月から約30%値上げされるそうです。

所さんの世田谷ベースに「ランチャー」というモデルが使われているので、それを見て以来、いつか自宅の庭にこんな小屋を建てて、趣味部屋(自転車部屋?)にしたいなぁ・・・なんて思っていたんですが、3割の値上げというのは痛いですねぇ。

まぁ、近いうちに購入できるようなあてがあるわけもなく、仕方がないので、ガレージ関係の本を色々と買い込んで、日々妄想を膨らませているだけなんですけど。。。(^^;

というわけで、もし購入を検討されてる方は、今月中に注文した方が良いみたいですよ♪

本の紹介

男のガレージ&工房ファイル (Gakken Mook)
学研パブリッシング (2013-04-05)
売り上げランキング: 88,683
金無し、土地無しでも、ガレージが欲しい!
大本健
ぱる出版
売り上げランキング: 126,545

関連DVDの紹介

所さんの世田谷ベースIX [DVD]
ポニーキャニオン (2014-02-19)
売り上げランキング: 210
所さんの世田谷ベース VIII [DVD]
ポニーキャニオン (2013-03-06)
売り上げランキング: 8,957
所さんの世田谷ベース VII (7) [DVD]
ポニーキャニオン (2012-08-15)
売り上げランキング: 33,031







-DVDの紹介, 本の紹介, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …

石焼 とり翔

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。 向かったのは「石焼 とり翔」さん。 久しぶり …

no image

しゃぶしゃぶ

今日は友人家族を家に招いて、みんなで鍋を食べました。 娘も、友人のところの子供達にいっぱい遊んでもらって、とても楽しそうでした(^^;

no image

リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件

早稲田大学で「リーダー12人による勝ち組ベンチャー企業の条件」という公開講座が開かれるようです。 講師一覧を見るととても魅力的な方々ばかりで是非聴講したいと思うのですが、さすがにうちから毎週通うのは無 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …