monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPod nanoとNewパソコン

投稿日:

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。

で、実家に行くと、真新しいノートPCiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようです。
いつも、私が欲しいと思っているモノを先にサッサと購入しているんですよね。悔しいです。

この間自分の部屋のデスクトップパソコンを最新型に買い換えたと思ったら、今度はリビングでも使えるようにとノート型を買い増し・・・既に会社を退職して、悠々自適の毎日を過ごしているのに、何故何台もPCを持つ必要があるんでしょうか。(毎度のことですが、母はかなり呆れ気味でした(^^;)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    素晴らしいお父様っすね!

  2. zon より:

    いえ・・・決して素晴らしくないと思います(^^;

関連記事

はじめまして、こんにちは♪

今日は家族揃って、もうすぐ生後3ヵ月になる赤ちゃんに会いに行ってきました。 久しぶりに首の据わっていない赤ちゃんを抱っこしたので、ちょっと緊張しましたが、小っちゃくて柔らかくて、とっても可愛かったです …

no image

お雛さまを探しに

今日の午後、雛人形を見るために、人形店をいくつか回りました。 昨年、羽子板を選ぶ際に近くの人形店を全て見て回ったので、それぞれの店の雰囲気は把握しています。 ですので、今日は、感じの良かったいくつかの …

LAMY サファリ スケルトン(ボールペン)

先日「ASKULにサファリやMOLESKINEが」という記事を書きましたが、その後すぐに注文し本日届きました。 色々購入したのですが、とりあえず上の写真は「ラミー サファリ ボールペン(スケルトン)」 …

no image

ポタリング

先日届いたRSR4ですが、出来るだけ昼間の暖かい時間帯に乗るようにしています。 今日も、昼間に1時間半ほど走ってきました。 走ると言っても、目的地も決めずにのんびりと適当に乗っているだけなんですが(^ …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …