monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

石焼 とり翔

投稿日:

今月は、家族が順番に「はやり目」に罹っていて、私以外は2〜3週間近くも外出できない日々が続いていたので、全員の快復を祝して久しぶりに外食に行ってきました。

向かったのは「石焼 とり翔」さん。
久しぶりにワイワイとお店で食べるご飯は、とっても楽しかったです♪

肝刺しも天ぷらも美味しかったなぁ。
(上の写真以外にも、美味しいモノをたくさんいただきました♪)

それにしても、やっぱり家族が健康でいることが一番ですよね。
健康より大切なモノはないと、あらためて思いました(^^;

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 小野駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

タイヤ交換に悪戦苦闘

昨夜、ロードバイクのタイヤ交換をしました。 前輪はスムーズに交換できたのですが、後輪は作業中にチューブを傷つけてしまったようで、空気が漏れてしまいました。 その後、予備のチューブを使ったのですが、また …

no image

カブロボ・コンテスト

「カブロボ・コンテスト」というのが開催されているようです。 状況を判断して自動で株の売買おこなうロボット(JAVAプログラム)を作成して、実際の株価の動きに対して、いくら利益を出せるかを競うコンテスト …

docomo N-04A

先日、Bluetoothイヤホンを購入したので、メインの携帯電話もBluetooth対応のものに替えました。 購入したのは「N-04A」(amadana black)です。 これまで使ってきたn705 …

ノートン・インターネットセキュリティ 2005

「ノートン・インターネットセキュリティ 2005」が発売されている様です。 現在は、前のバージョン(2004)を使っているんですが、あと1ヶ月で使用期限が切れるという警告が出るようになったので、またこ …

no image

喫茶たっくんのカレーと羅生門

今日は一日、友人一家と一緒に遊びに出かけてました。 昼ご飯は、みんなで「喫茶たっくん」に行き、チーズinオムカレーと値打ちコクカレーを食べました。うん、やっぱりオムカレー美味しかったなぁ。 夜は、また …