monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

生後3週間

投稿日:

娘が生まれて、ちょうど3週間が過ぎました。
徐々に目を開けている時間が長くなり、色んな表情を見せてくれるようになってきました。

それにしても、まだ3週間なんですよね・・・。
感覚的には、3ヶ月くらい経ったような感じがします(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

素敵な絵本の贈り物♪

先日、いつも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるお友達から、絵本(「そらまめくんのベッド」と「ぐりとぐらのおきゃくさま」の2冊!)をプレゼントしていただきました♪ 子ども達は大喜びで、最近は毎晩のように …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …

お友達

今日、久しぶりに会う友人達が、出産祝いを持って遊びに来てくれました。 昨年8月に生まれた女の子も一緒だったのですが、うちの子と同級生になるとは思えないくらい大きくなってました。 しっかりと一人で立って …

播磨カントリークラブ

今日は、友人達と「播磨カントリークラブ」に行ってきました。 前回が昨年7月なので、かなり久しぶりのゴルフでしたが、天候も良くてとても気持ちよくラウンドできました。 このコースは、4~5年前(?)に一度 …

no image

歯医者

今日、数年振りに歯医者に行ってきました。 以前、治療途中で勝手に行くのをやめてしまっていたので、しっかりと全部治そうと思い、また同じ歯医者に通うことにしました。 今度はちゃんと最後まで通うつもりなんで …