monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

おめでとう!

投稿日:

先ほど、いつものように友人のブログを読んでいました。

Software Design」という技術系の雑誌でAndroidの記事を書いたという内容で、私もとても興味のある分野なので、また購入して読んでみようと思っていたのですが、そのエントリの最後の行に、

あ、あと入籍しました。

と・・・。

ビックリしました。
「結婚は絶対にしない!」と断言してたような人なので・・・(^^;

でも、なんだか嬉しいですね。本当におめでとうございます。







-独り言

執筆者:


  1. egg より:

    ありがとうございます!

  2. zon より:

    いやぁ、おめでとうございます。
    また、遊びに行かせてくださいね。
    あと、関西に帰ってきた際には、是非ご飯でも!

  3. タツヤ より:

    おめでとうございます・・・!

関連記事

no image

NTTドコモ FOMA 703iシリーズ

NTTドコモが、新機種「703iシリーズ」を発表しました。 昨年、903シリーズの発表時に少しだけ紹介された超薄型モデルもしっかり発売されるようです。 そろそろ携帯を替えようかなぁと思っているので、店 …

壁一面の本棚

このブログでも何度か書きましたが、本の収納について本当に頭を悩ませています。 仕事部屋にある3本の本棚は、かなり前から満杯状態で、不要な本はできる限り処分するようにしているのですが、どうしても増える一 …

no image

初めてのおねしょ

昨夜、娘が初めておねしょをしました(^^; 真夜中に、私と妻でパジャマを着替えさせたりシーツを洗ったりしている間も、娘は気付かず眠ったままで、今朝、起きてから聞いてみても全く覚えていない様子でした。さ …

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

no image

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。 ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーな …