monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

投稿日:

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。

ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーなんですが、ホワイトボード用マーカーで自由に書き換えができます。

うちは、夫婦それぞれ自分の予定を手帳で管理し、それとは別に壁掛けカレンダーにも転記してスケジュールを共有していますので、結構便利に使えるのではないかと思います。

というわけで、またほぼ日ストアにお金を遣わされました・・・(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

インド ネパール ダイニングカフェ「ムナール」

今日は、友人達と「インドネパールダイニングカフェ ムナール」に行ってきました。 私は初めてだったのですが、本格的でスパイシー(でも、無駄に辛すぎない!)なカレーがとても美味しかったです♪ 注文したのは …

no image

NEW MINI Clubman

NEW MINI Clubman(ワゴンタイプ)が発表されたようです。 MINIクラブマン ワゴン、写真・概要・価格を発表 | Response.MINI(ミニ)はイギリスにて、今年11月10日発売予 …

no image

システム手帳とPDA

そろそろ来年のカレンダーや手帳が店頭に並ぶ季節になってきました。 この時期にいつも悩むのが、システム手帳を使うかPDAを使うかということです。 私は4年程前から、神戸三宮のナガサワ文具センターで購入し …

iPhone SDK

MacBookを購入したものの、日々の仕事に忙殺されて、ほとんど触れずにいたのですが、昨日ようやくiPhone SDKをインストールしました。 これで、iPhoneアプリの開発に必要なモノは全て揃った …

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …