monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 物欲 独り言

ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006

投稿日:

書くのを忘れていたんですが、今月上旬に「ほぼ日ホワイトボードカレンダー2006」を注文しました。

ほぼ日手帳を初年度から購入している者としては、興味深い新製品です。見た目は普通のシンプルなカレンダーなんですが、ホワイトボード用マーカーで自由に書き換えができます。

うちは、夫婦それぞれ自分の予定を手帳で管理し、それとは別に壁掛けカレンダーにも転記してスケジュールを共有していますので、結構便利に使えるのではないかと思います。

というわけで、またほぼ日ストアにお金を遣わされました・・・(^^;







-手帳・文房具, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ミスチルの新アルバム「アイ ラブ ユー」

アイ ラブ ユー Mr.Children 今日、妻がこのCDを買っていました。 私も買うつもりで、以前からAmazonのウィッシュリストに登録していたのですが、助かりました(^^; もうすぐサザンも新 …

ニュースーパーマリオブラザーズ

来月、ニンテンドーDS用ソフトとして「ニュースーパーマリオブラザーズ」が発売されるそうです。 かなり興味があるのですが、ゲームばかり買っても遊ぶ時間が無いです・・・と言いつつ、おそらく買ってしまうと思 …

GARMIN(ガーミン)Edge500 取り付け

先日購入したGPSサイクルコンピュータ「GARMIN(ガーミン)Edge500 Red/Black」を愛車(DE ROSA R848)に取り付けました。 こうしたデジタルガジェットの類を購入した際は、 …

スカパー!プレミアムサービスチューナー「Panasonic TZ-HR400P」

以前、F1を真剣に観ていた頃、全戦を生観戦するためにスカパー!を利用していました。 (フジテレビ地上波のミーハーな放送とは違って、今宮さんと川井さんの解説でとても楽しめました♪) 最近では、テレビ自体 …

お雛様の受難

今年も娘のお雛様を飾りました。 昨年まではとても平穏だったのですが、今年は下の息子がやんちゃ盛りの為、毎日大変な事になっています。(そろそろ、どこか破損してそうな。。。(^^;) 性別による違いなのか …