monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Logicool MX Revolution 再購入

投稿日:

以前から使用していたマウス「ロジクール MX レボリューション」の調子が悪くなったので、あらためて新品を購入しました。(さすがに、前回に比べるとかなり安くなっていました(^^;)

前回は2007年の10月に購入したので、1年半弱で壊れた事になります。

毎日長時間使用しているので仕方ないのかもしれませんが、以前の機種も含めて毎回同じ壊れ方(左クリックがダブルクリックになる)をするので、ボタン接点の耐久性に問題があるような気がします・・・。

まぁ、これでまた気持ちよく仕事ができるので良しとします(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

季楽魚処 清本の店

前のエントリに書いたように、今日は友人と自転車屋巡りをしてきたのですが、最後のお店(トレックストア)を出ると、ちょうど良い時間だったので、夜御飯を食べに行くことになりました。 で、「何か美味しいモノが …

F1 中国GP 予選

2006年のF1もラスト3戦、中国GPを迎えました。 土曜の予選とフリー走行はいつも通りCSで生観戦していたのですが、更新が今日になってしまいました。 いまさらの感もあるので、とりあえず結果だけ簡単に …

no image

入院費

今日、朝から息子を病院に連れて行きました。(といっても、診察に付き添ったのは妻で、私は上の娘と一緒に、近くで時間を潰していたんですが。。。(^^;) 診察の結果、肺炎に関しては順調に回復しているとのこ …

脳を鍛える大人のDSトレーニング

昨日購入してきた「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、コレかなり楽しいです。 ユーザー毎に毎日の成績とかも記録してくれるので、妻と競うようにやってます(^^; CMでおなじみのように脳年齢を計測 …

プランター菜園

今日は朝から、子供と一緒にホームセンターで土と野菜の苗を買ってきて、庭のプランターに植えました。 (本当はG.W.期間中に植えようと思っていたんですが、なんだかんだで、結局今日になってしまいました(^ …