monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

山口屋のたい焼き

投稿日:

今日、妻が外出したついでに、たい焼きを買ってきました。

近くの「山口屋」という店のたい焼きなんですが、皮が薄くてパリパリで、頭から尻尾の先まであんこがぎっしり詰まっているので、とても美味しいです。







-独り言

執筆者:

関連記事

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

KYOSHO ミニッツカップ 神戸大会

今日、神戸ハーバーランドでKYOSHOミニッツカップの神戸大会が開催されました。 今年の春頃は出場する気満々だったのですが、結局エントリーせずに今日を迎えてしまいました(^^; 最近、全然ミニッツをさ …

no image

Firefox 3.5 で全てのタブを閉じてもウィンドウを残す

Firefoxが3.5になってから、全てのタブを閉じると自動的にウィンドウも閉じるようになりました。 これまでは、タブなしでもウィンドウだけが残っていたので、私はその仕様が体に染みついています。という …

no image

ショートコース

友人達と3人で近くのショートコースを回ってきました。 先週も書いたように、友人の一人がもうすぐ会社のコンペだということで、その練習の為です。 友人達の仕事が終わってから集まったので、スタートしたのが2 …

no image

スーパアグリF1 承認間近?

参加全チームからの承認を得て、あとはFIAの正式承認を待つだけのスーパーアグリF1ですが、今週中にも承認の発表があるとの事です。 長かったですが、ようやくここまで来たという感じですね。 正式承認後、ド …