monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

オステリア デル アランチョ

投稿日:

今日は、妻の誕生日の祝いも兼ねて、実家の両親と一緒に「オステリア デル アランチョ」というイタリアンレストランに行ってきました。初めての店でしたが、とても美味しかったです。

これまで、だいたい月に一度くらいのペースで両親と食事に行ってるんですが、子供が生まれると、みんなで外食というのは当分無理でしょうね。

今のうちに、たくさん行っておかないと・・・(^^;







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    私も一度、このお店を利用したことがあります。
    料理もとても美味しいかったですし、お酒だけじゃなくソフトドリンクも充実していた気がしました。

    うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。

  2. zon より:

    > うまれてしばらくは本当に母子共に外出とかできないですから、今のうちにたくさんいっしょに外出してください。
    そうですよね。
    あとどれくらい猶予があるか分かりませんが、頑張ります(^^;

関連記事

VAIOノートを注文

no image

新型iPod

今日(日本時間では深夜)、iPodの新型が発表されるようです。 先月のはじめにiPod(HDD)を買おうとしていた時に、新型が出るという噂を聞いてそのまま保留にしていたので、今回の発表を待っていよいよ …

ケータイにつながる腕時計、アイバートM

今週のスタパトロニクスで紹介されていた「CITIZEN アイバート M」、なんだか近未来な感じで、かなり欲しいです。(^^; ケータイにつながる腕時計、アイバートM – ケータイ Watc …

no image

ポジティブ・ランチ♪

今日、学生時代の友人達と一緒にご飯を食べてきました。 (かなり久しぶりに会ったので、ランチの後、結局夜まで色々な話をしました(^^;) 友人の一人は、今ではかなり有名なエンジニアとして東京で大活躍して …

no image

Snow Leopard 予約受付開始

いよいよ「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」の予約受付が始まりました。 今、Apple Storeで予約すれば、8月28日に届くそうです。 お値段はわずか3,300円(税込)!しか …