monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

しゃぶしゃぶ

投稿日:

今日の夜は、友人家族と一緒に「牛庵」という店でしゃぶしゃぶを食べてきました。

昨年、手術のために入院していた時に見舞いに行ったお礼ということで、友人にご馳走してもらいました。
とても美味しかったです(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。 たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^; 出来ることなら毎週のように行けると …

印鑑と銀行口座

子供名義の銀行口座を作ろうと思い、ますは印鑑を購入しました。 ちゃんとした印鑑はもう少し大きくなってからでいいかなと思い、とりあえず、ハンコヤドットコムで「iHanko-cool」というのを注文してみ …

no image

日本vsバーレーン

深夜にも関わらず、最後まで見てしまいました(^^; 日頃サッカーにはほとんど興味が無いのですが、代表戦だけはなんとなく見てしまいます。 試合を見ていてあらためて感じましたが、やはり中田英は凄いですね。 …

F1 2007 イギリスGP 決勝

F1イギリスGP決勝、ポールスタートで地元の期待を集めたスーパールーキー・ハミルトンは、3位に沈みました。 といっても、デビュー以来全戦表彰台が続いていますし、現在のポイントリーダーなんですが。 優勝 …

no image

自動車保険の変更手続き

MINIの納車まで、いよいよあと3日となりました。 今日、ディーラーから車検証がFAXで送られてきたので、自動車保険の切り替え手続きを行いました。(保障条件等はこれまでと同じにしたところ、保険料はかな …