monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言 自転車

PORTRAIT THINGSのカメラストラップ

投稿日:

もうすぐ妻の誕生日なので、プレゼントとして「PORTRAIT THINGS」の「Trinity」というカメラストラップを購入しました。

最近あらためて写真に目覚めたようで、毎日のようにデジイチ(オリンパス E-420)で写真を撮ってるので、カメラ関係のモノをプレゼントしたいと考えて、こっそり用意していました。

このシリーズは1点もののハンドメイドということなのですが、メールで相談すると、とても親身に対応してくださり、私の希望やイメージをもとに、わざわざ試作品を6種類も作っていただき、そこから選んだモノを本制作してもらうという形になりました。

とても有り難かったです。非常に満足度の高い買い物でした♪

もともとは誕生日の当日に渡そうと思って、コッソリ買って隠していたのですが、数日後に妻が一人で写真を撮りに出かける予定なので、どうせならその日から使ってもらおうと思い、少し早いんですが、今日渡すことにしました。

とっても喜んでくれたようで、本当に良かったです♪

(ちなみに、私が今一番欲しいモノは「BORA ULTRA TWO」です!いやぁ、6月の誕生日が楽しみですね(^^;)







-カメラ・写真, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

麺八一馬

今日、外出したついでに昼食をとろうと、友人と一緒に「麺八一馬」(めんやかずま)というラーメン屋に行きました。以前、インターネット上で見つけて、いつか行こうと思っていた店です。 かなり分かりにくいところ …

no image

10年ぶりのプール

今日の夜、妻と友人夫婦と一緒にプールに行ってきました。 プールで泳ぐのなんて、高校の体育の時間以来、約10年ぶりです(^^; もともと、先日ゴルフショップにみんなで行った際に、隣のスポーツショップで急 …

丹波篠山〜三田 グルメポタリング♪

今日は早朝から、自転車仲間のKUOTA号Oさんと二人で、丹波篠山〜三田ポタリングに出かけてきました。 本来であれば、今日は「里山サイクリング in 綾部」というサイクルイベントに参加する予定でしたが、 …

no image

ホンダがF1撤退?

ホンダがF1から撤退するらしいです。 来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。 Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpd …

no image

第10回ケータイ国際フォーラム

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。 今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケッ …