monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

10年ぶりのプール

投稿日:

今日の夜、妻と友人夫婦と一緒にプールに行ってきました。
プールで泳ぐのなんて、高校の体育の時間以来、約10年ぶりです(^^;

もともと、先日ゴルフショップにみんなで行った際に、隣のスポーツショップで急に思い立って水着一式を購入したからなんですが、久しぶりに泳いでみると結構気持ちよかったです。
(1時間ほど泳いだだけでかなり体が痛いですけど(^^;)

まぁでも、普段から運動不足なので、定期的に通えば体が締まってイイかもしれません。

ただ今日は、プールの後でみんなで焼肉屋へ・・・。
体力を使ってきたばかりなので、普段以上にたらふく食べました。
これを繰り返すと、どんどん太っていくなぁ(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

出産祝い

今日は、友人家族が出産祝いを持って遊びに来てくれました。 カワイイ服をありがとう♪ 来年になると思いますが、着せるのが楽しみです。

no image

東北地方太平洋沖地震

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。 また、現在も懸命な救出活動や様々な形で支援活動をされている多くの方々のことを思うと、本当に胸の詰まる思いです。 私にできることは何かと考えた結果、やはり …

Skype for iPhone

iPhone用のSkypeが正式に公開されたということで、早速ダウンロードしてみました。 どなたか、是非一緒に試しましょう(^^;

卒業パンツ

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4 posted with amazlet at 11.07.31 P&G 売り上げランキング: 17991 Amazon.co.jp で詳細を見る …

庭でBBQ♪・・・そして、買ったばかりのタープテントが壊れました(涙

世間はゴールデンウィークの真っ只中ですね。 だからというわけでもないんですが、昨日、義弟家族と義母を自宅に招いて、庭でバーベキューをしました♪ 朝から庭にテーブルや椅子などを並べて準備を進めていたんで …