monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

第10回ケータイ国際フォーラム

投稿日:

今日は、第10回ケータイ国際フォーラムに行く予定で、申し込みも済ませていたのですが、午前中から吹雪いていたので急遽キャンセルしました。

今回は、はじめて高速バスを利用して京都に行くつもりで往復のチケットも購入済みだったのですが、勿体ないことをしました(^^;

まぁ、一番の目的は「トップカンファレンスII(夏野剛氏・高橋智隆氏・近藤淳也氏)」だったんですが、申し込み後にUSTでも中継されるということが発表されてまして、それなら吹雪の中をわざわざ京都まで行かなくていいかなと。。。(^^;

というわけで、今からUST中継を観ます。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ブラジルGP 決勝

2007年のF1最終戦ブラジルGP、奇跡とも言える大逆転で、ライコネンがついにチャンピオンを獲りました。 私は個人的にハミルトンのズル賢い感じが好きではなく、アロンソかライコネンにチャンピオンを獲って …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …

no image

トヨタ アルファード

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。 たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約し …

破魔弓

息子の初正月ということで、自宅に破魔弓を飾っています。(一応、娘の羽子板も一緒に。) まぁ、息子はまだ妻の実家にいるので一度も見せていないのですが、今月中には帰ってくると思うので、早く一緒に写真を撮っ …

no image

WordPress ME 2.2.3

ME 2.2.3 & ME 2.0.11 をリリースしましたWordPress ME 2.2.3 と ME 2.0.11 をリリースしました。セキュリティに関する修正が含まれていますので、出 …