monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

サイクルモード フェスタ 2012 in 大阪

投稿日:

来週末(10月6日〜8日)に、大阪南港で「サイクルモードフェスタ2012」が開催されます。

「サイクルモード フェスタ」は、世界各地で支持を集めているブランドのスポーツタイプ自転車をはじめ、レースシーンで活躍するフレームやパーツ、かわいい・かっこいいサイクルウェア、機能性の高いバッグなどが会場内で展示され、なおかつ最新モデルの自転車に試乗することができる、コンシューマーを対象にしたスポーツ自転車総合展示・試乗会です。

というイベントで、以前から興味はあったのですが、昨日突然その招待券が届きました。

「DE ROSAオーナーの皆様へ」という文書が添えられていて、

・・・DE ROSA 2012年モデルをお買い求めいただいたオーナー様に対して、ささやかではありますが、10月に開催される自転車の祭典、CYCLE MODE FESTA 2012 in OSAKAの入場券をプレゼントさせていただく・・・

とのことです。おぉ、嬉しいなぁ♪

ただ、その次の週末は淡路島ロングライドですし、わざわざ大阪まで行くべきか迷うところです。上位モデルを試乗して、物欲に火がついても困りますし。。。(^^;

あと、サイクルモードフェスタの招待券とは別に、簡単なアンケート用紙と返信用封筒も同封されていて、回答すると「DE ROSA特製ステッカー(非売品)」が貰えるということなので、こちらは必ず返送しておこうと思います♪







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

バーエンド装着

先日購入したバーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)の取り付けを行いました。 同時に購入したグリップ(シマノプロ XC スリムグリップ)も取り付けようとしたのですが、無理な力を加えてし …

no image

iPhoneの料金プランと端末価格

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。 iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月 …

no image

ゴルフ・・・

気がつくと、もう半年以上、ゴルフクラブを握っていないような気がします(^^; 妻は妊娠中ですし、ほぼ毎回一緒にラウンドしていた友人も脊椎の手術を受けて休養中・・・というわけで、ゴルフに行く機会が全くな …

パールイズミ ネックウォーマー 購入!

明後日、お友達とポタリングに出かける予定なんですが、とっても寒そうなので、慌てて「パールイズミ ネックウォーマ 485」を購入してみました。 寒さを感じる首周りをしっかり保温するネックウォーマ。前側を …

no image

サイクルモード2008

今年も、来月の初めに「サイクルモード」が開催されるようです。 CYCLE MODE international 2008来場者数50,000人以上!「体感」できる日本最大級の自転車エンターテインメント …