monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

フレンチ&イタリアン「エトワール」

投稿日:2012/03/31 更新日:

今日のランチは、先日新たに会社を設立した友人と一緒に、西神オリエンタルホテルの「スカイレストラン エトワール」に行ってきました。

美味しいコース料理を食べながら、会社設立のお祝い(?)と、お互いの今後の仕事の話なども色々とできて、とても有意義な時間を過ごしてきました。
(できたてホヤホヤの新会社の名刺も貰いました。「代表取締役」の肩書がカッコイイ!(^^;)

というわけで、私も負けないように気合いを入れ直して頑張ります♪







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

中途半端・・・

今日の午前中に納品する仕事がなんとか終わりました。 で、現在、午前4時・・・こういう中途半端な時間に終わると、今から数時間寝るか、それとも完徹で1日乗り切るかいつも悩みます。 他のお客さんからの連絡も …

no image

faviconを設置しました

IE7の正式版が公開され、タブにfaviconが表示されるようになったので、このサイトにもfaviconを設置してみました。(かなり手抜きですけど(^^;) もちろん、これまでに公開されているタブブラ …

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …

スカパー!プレミアムサービスチューナー「Panasonic TZ-HR400P」

以前、F1を真剣に観ていた頃、全戦を生観戦するためにスカパー!を利用していました。 (フジテレビ地上波のミーハーな放送とは違って、今宮さんと川井さんの解説でとても楽しめました♪) 最近では、テレビ自体 …

no image

レイアウトの微調整

このブログ(現在はWordPressで運営中)のレイアウトを少しだけ変更しました。 本当に細かな変更のみで「微調整」といったレベルですが、全体の横幅を少し大きくして、それに合わせて各部の文字も少し大き …