monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ワイズロード大阪

投稿日:

先日、友人のロードバイク納車に付き合ったのですが、その後、ヘルメットやグローブ、小物類などを揃えるために「ワイズロード大阪」というお店に行ってみました。

大きなお店だけあって、ホントに色んな商品が売ってました。
自分のロードバイクが納車されたら、また行ってみようかと思います。

で、このお店には、私が納車を待っているバイク(デローザ R848)が店頭に10台以上も置いてあって、ここで買えばスグに乗れたのかぁ・・・とちょっと残念にも思いましたが、まぁ今後のメンテなどを考えるとやはり近くのお店の方がいいですよね。
(といっても、注文してるお店もそれほど近くはないんですけどね。。。(^^;)

それにしても、友人が納車されたばかりのロードバイクに乗るのを見ると、ウズウズします(^^;
あぁ、早く納車されないかなぁ。。。







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. エンドウ より:

    他店で在庫ありましたか。悔しい思いをしましたね^^;
    でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    ますます納車が楽しみになりましたね(^^)

    zonさんの場合、納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;

  2. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    > でも親身になって対応してくれるお店のほうが絶対いいですよ。
    そうですよね。前向きに納車を待ちたいと思います♪

    > 納車前に色々とアイテム買っちゃいそうな予感。^^;
    はい!色々と物欲が高まってます(^^;

関連記事

似顔絵

名刺が減ってきたので、そろそろ作らないといけません。 いつも、自分でデータを作って印刷だけを外部の業者に任せているので、注文するたびに毎回細かな(たまに大きな)変更を加えているのですが、今回は似顔絵を …

no image

両国国技館

長谷川穂積選手の次戦(フェザー級の初防衛戦)が、4月8日 両国国技館に決まったそうです。 しかも、西岡選手・粟生選手とのトリプル世界戦です! でもなぁ、東京かぁ・・・また泊まりだなぁ・・・子供も生まれ …

no image

アバンテが復刻!

なんと、アバンテが復刻されるそうです。来年2月の発売(予価:57,540円)だそうですよ。 現在販売中の「アバンテMk.II」とは違って、ハイエンドマシンとしての完全復刻版のようです。 いやぁ、アバン …

no image

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^; ス …

no image

ホンダF1初優勝マシンのピンナップを購入

ホンダのF1初優勝マシン「RA272」のピンナップ(A3版)を注文しました。 非常に安価ですが、かなり細かいイラストのようで、届くのが楽しみです。 飾るためのフレーム(イレパネ ウッディ ニューアート …