monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフ!・・・で筋肉痛(^^;

投稿日:

昨日、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。
初めてのコースだったのですが、クラブハウスは高級感漂う綺麗な建物で、コースのコンディションも良かったです。ただ、高速を降りてからが遠い・・・(^^;

スコアは、いつも以上に悲惨でした(^^;
コース自体もアップダウンが激しかったのですが、私たちはただでさえ丘を登ったり崖を下りたりする機会が多いので、かなり体力を消耗します。頻繁に息が切れた状態でショットする羽目になりました(^^;
おかげで今日は結構な筋肉痛です(^^;

帰りの車内では、一緒に行った友人と大反省会。
DRを売ってかわりにFWを買い足そうかなど、結局道具を買い替える話に・・・(^^;

でも、素直に練習場に行く回数を増やそうと思います。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

卒業パンツ

パンパース 卒業パンツ 女の子 32枚×4 posted with amazlet at 11.07.31 P&G 売り上げランキング: 17991 Amazon.co.jp で詳細を見る …

no image

炭火焼肉ぎゅうぎゅう

昨夜、友人家族と焼肉を食べに行ってきました。(最近お気に入りの「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」) 友人のところの子供たちが、かなり食べるようになっていてビックリ・・・ちょっと会わない間に、どんどん成長してるん …

no image

F1 ストーブリーグ

未だに確定しない、来期のF1ドライバーズラインナップ。 まぁ、アロンソの行き先が決まれば、残りも全て決まってくるんでしょうけど・・・。アロンソが1年のみの契約を望んでいるため、交渉が難航しているとも言 …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …

no image

おめでとう!

先ほど、いつものように友人のブログを読んでいました。 「Software Design」という技術系の雑誌でAndroidの記事を書いたという内容で、私もとても興味のある分野なので、また購入して読んで …