monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

AppleのタブレットPC

投稿日:

Appleが1/27(日本時間の1/28)にイベントを行うことを正式に発表したようです。
いよいよ噂のタブレットPC(iSlate?)を見ることができそうです。

同時に「iPhone OS4」も発表される見込みだそうで、iPhone OS4用のアプリを開発するには、やはりiSlate(?)も購入した方がイイんでしょうねぇ。

でも、お金がないなぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久々のC

最近、仕事ではPHPとHTMLを書く事がほとんどで、たまにVBを使ったりはするのですが、先日久しぶりにC言語でWinアプリのコード(ほんの少し)を書きました。 Visual Studioの画面が懐かし …

Apple Safari v3.1(Windows 正式版)

AppleがSafariの最新版(Ver.3.1)を公開したということで、早速インストールしてみました。 Windows版としては初の正式版です。 Appleが謳っている通り、IEやFirefoxに比 …

初宮参り&お食い初め

今日は予定通り、実家の両親達と一緒にお宮参りに行ってきました。 (私たちは朝一番で神社に入りましたが、帰る頃には、他の多くの新生児を連れたご家族で賑わっていました。) 息子は生後すぐに入院したりで、こ …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …