monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

寒くなってきました

投稿日:

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。

私は、かなりのこたつ好きです(^^;
暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好きです。
でも、仕事部屋はエアコンの暖房で部屋全体を暖めるしかないんですが。

もう少し寒くなれば、寝室にオイルヒーターを置く予定です。
数年前にデロンギのオイルヒーターを買ってから主に寝室で使ってますが、かなりお気に入りです。







-独り言

執筆者:

関連記事

東京満喫♪

予定通り、昨日から友人と東京に行ってました。 これまで一度も神戸空港を使ったことがなかったので、こんな時じゃないと機会がないと思い、初めて利用することにしました。(品川駅前のホテルに泊まるのに、わざわ …

no image

CooperかCooperSか・・・

このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。 で、当然のごとく物欲がどんどん高まってい …

no image

くら寿司

今日、初めて「くら寿司」に行ってきました。 (友人に聞いたところ、子連れで回転寿司なら「くら寿司」がオススメと言われたので(^^;) 確かに、子供の好きそうなメニューも豊富で、お皿を返却すると景品が当 …

no image

黒いMac(New MacBook)

Apple MacBook Black 2.0GHz Intel Core Duo 新しいMacBookが先日発売され、大人気のようです。 最上位機種は黒色!これ、いいですねぇ。かなり欲しいです。In …

七夕

先日、友人のところで笹をもらってきたので、(妻が)七夕の飾り付けをしました。 いつ頃から、娘が自分で願い事を書くようになるのかなぁ・・・(^^;