monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

ゴルフの買い物♪

投稿日:

今日、うちの夫婦と友人夫婦でゴルフショップ巡りをして来ました。
それぞれ、来月のラウンドに向けて冬用の服を買い、その他小物等も色々買ってきました。

で、当然クラブの新製品も見てしまったので、また物欲の虫が騒ぎ始めました(^^;
やはり、買い物も含めてゴルフは楽しいです(^^;







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

本を処分!

何度も書いていますが、家の中に本が溢れ気味なので、いよいよまとめて処分することにしました。 処分の方法を色々考えていたのですが、以前に書いた電子化は面倒そうなので、とりあえず「バリューブックス」という …

no image

墓参り

今日は午後から、義父の墓参りに行ってきました。 義父のお墓は神戸にあるのですが、初めて娘を連れて家族3人で行ってきました。 (お義父さん、孫の顔を見せるのがとても遅くなってごめんなさい。。。) その後 …

Thinkpadのリカバリ

昔使っていたThinkpadを使う必要がでてきたので、久しぶりに電源を入れてみたのですが、HDDから明らかな異音がして起動しませんでした。 まぁ、かなり古い機種(IBMロゴのX24)なので仕方ないです …

自宅の庭にBBQ炉を作る!(一日目)

お友達のOさん(現在11連休を満喫中)が、自宅の庭に常設のBBQ炉を作るということで、面白そうなので、ちょっと手伝いに行ってきました。 早朝から色々と準備をされていたようで、私が到着した時には、Oさん …

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …