monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

CooperかCooperSか・・・

投稿日:

NEW MINI STYLE MAGAZINE 14 (夏号 (14) (M.B.MOOK)このblogでも何度か書いているように、最近MINIが欲しいと思っていまして、いつものようにMINI関連の本・雑誌をたくさん購入して毎日のように眺めています。

で、当然のごとく物欲がどんどん高まっているのですが、購入すると仮定してオプションパーツを選んでいるだけでも楽しいです。

実際に購入するとなると、悩みどころ満載でちょっと困ったことになりそうなんですけど(^^;

今の悩みは、Cooper(NA)がいいのか、Cooper S(ターボ)がいいのか・・・。

もちろんターボの方がパワーがあって良いのですが、ボンネットに吸気口が空いていて、見た目があまり好きじゃないんですよね。

ただ、オプションの事を考えていくと、あまり価格差も無くなってくるので、どうせならCooper Sにした方がお得なような、でも見た目は重要ですし・・・(^^;

とりあえず、試乗してから考えようかな。というわけで、近々またディーラーに行くかもしれません(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年7月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ いつものように、午前6時半に自宅を出発して集合場所を目指します。(今回は、集合場所までの往復が一人ぼっちなので寂しい …

父娘で美容室♪

もうすぐ幼稚園の入園式なので、今日は朝から娘と一緒に美容室に行ってきました。 以前、2才になる前に連れて行った時は、私の上に座らせて切ってもらったんですが、今日は一人で大丈夫だったので、私も同時に隣で …

スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP 無事完走!

今日は、自転車チームの仲間と一緒に「スズカ8時間エンデューロ 2013 秋SP」に参戦してきました。私にとっては、春の大会に次いで2回目になります。 春の時とはチームメンバーも変わり、今回は「4時間エ …

no image

臨月

妊娠中の妻もいよいよ臨月に入り、今日も定期健診に行ってきたのですが、すでに子宮口が開いてきていて、いつ陣痛がきてもおかしくないとのことでした。 いよいよだなぁ。。。 今週は仕事で外出の予定が立てこんで …

no image

復活!?

先週末からちょっと仕事でトラブっていたので、更新が滞っていました・・・(それどころじゃなかった(T_T)) まだ完全に解決はしていないのですが、かなり落ち着いてきたので、そろそろ復活しようと思います。 …