monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

ナイキ エアジョーダン7!

投稿日:

NIKE AIRJORDAN 7 RETRO先日、中学時代の友人から、バスケの誘いの電話がありました。

私は、中学3年間と高校の途中までバスケ部に所属していたのですが、それ以来ほとんどやっていません(^^;
でもまぁ、楽しそうなので当然OKしたのですが、問題はシューズを持っていないということです。

というわけで、早速「楽天市場のバッシュコーナー」で色々探してみたところ、左上写真のエアジョーダン7を見つけました。
詳しくは調べてないのですが、どうやらエアジョーダンシリーズが復刻されているようです。(オリジナルとは多少違うところもあるようですが)

ちょうど私がバスケ部にいたころに発売されていたのが、エアジョーダン7です。
当時、めちゃくちゃ欲しかったのですが、先輩の目を気にしたりして、実際に買うことは出来ませんでした。でも今なら、そんな心配は無用です。今回買うとしたら、絶対にこれにすると思います。

あとの心配は、電話してきた友人がどれだけ本気なのかということで・・・最初の電話から1週間以上経ちますが、その後何の連絡も無いし・・・本当にやるのかな?(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    バスケですか、いいですね。
    ただ、煙草吸ってたら、5分と命が持たないかもしれません。

    エアジョーダンか・・・いいなぁ・・・
    私は3年ほど前に買ったバッシュがあるのですが、
    久しぶりに箱を開けて見てみました。
    まだまだきれいで、使えそうです。

    無理してエアジョーダンにするより、
    素直にナイキ エア ズーム スウィープくらいにしておいた方がいいんじゃないかなって気もします。
    やっぱ、店に行って、足にフィットする靴を選ぶのがベストかと・・・。

  2. zon より:

    >煙草吸ってたら、5分と命が持たないかもしれません。
    そうでしょうねぇ(^^;

    >素直にナイキ エア ズーム スウィープくらいにしておいた方がいいんじゃない
    いやぁ、やっぱ、見た目主義っすよ!(^^;

    >店に行って、足にフィットする靴を選ぶのがベストかと・・・。
    まぁ、そんなに真剣に続けないと思うんで、部屋に飾る時のことを重視して選ぼうかと・・・やっぱり間違ってますか?(^^;

関連記事

no image

ドコモのAndroid端末は2万円台

NTTドコモからAndroidケータイが発売される事が決まったようですが、価格は2万円台とのことです。 ドコモ、「グーグル携帯」を来月発売 2万円台から モバイル-最新ニュース:IT-PLU …

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。

no image

スーパーアグリの新車「SA07」ようやく正式発表

いよいよ今週、2007年のF1が開幕しますが、ようやくスーパーアグリF1が新車「SA07」を発表したようです。 Nifty F1-06: スーパー・アグリ、『SA07』を正式発表 14日(水)『スーパ …

no image

ヤシロカントリークラブ

今日は、朝から友人達とゴルフでした。 今回は、全員が初めての「ヤシロカントリークラブ」というコースに行ってきました。(楽天GORAで予約したので、特別料金でとても安かったです(^^;) 予め楽天GOR …