monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

来客

投稿日:

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。
遠いところを、わざわざありがとうございました。

最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。







-独り言,

執筆者:

関連記事

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

あんこデビュー

昨日、家族でドライブに出かけた際に、久しぶりに満月堂に寄りました。 以前も書きましたが、ここの豊助饅頭が好きなんですよね(^^; で、娘も最近1才半になったので、ようやく「あんこ解禁」ということで、初 …

no image

日本 vs オーストラリア

サッカーのアジアカップ、次はいよいよ決勝のオーストラリア戦です。 私は以前、北京五輪の前に、U-23日本代表とオーストラリア代表の試合をスタジアムに観に行ったことがあるのですが、まさしく彼らが現在のA …

no image

トヨタ アルファード

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。 たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約し …

ライカ M モノクローム

ライカがモノクロ専用カメラを発売したということで、非常に興味があります。 ライカ M モノクローム ライカM モノクロームは、新たに開発したモノクロ撮影専用の撮像素子を搭載し、高画質なモノクロ写真を撮 …