monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

吉野家の豚丼

投稿日:

牛丼の販売が停止されて以来、吉野家には一度も行ってなかったのですが、今日久しぶりに店に入り、豚丼を食べました。

でも・・・やはり牛丼の方がいいですね。
牛丼の販売が再開されるまで、もう少し待つことにします(^^;

吉野家の牛丼といえば、学生の頃は本当に良く食べました。
私も友人もお金が無くて、1日に2回(昼と夜)食べたこともありました(^^;

仕事をするようになってからも、お客さんを訪問する合間の時間にちょっと食べたりとか、時間の無い時には結構お世話になりました。
早く復活して欲しいなぁ。







-独り言

執筆者:


  1. masa より:

    吉野家の牛丼ですか。
    上海なら普通に食えますよ。
    味もほぼ同じです。

    ただ腑に落ちないのが、セットメニューがあって
    牛丼(並)+サラダ+飲み物です。

    その飲み物とはお茶とみそ汁とコーラの3つから
    飲み物を選ぶのです。
    日本人の感覚としてはお茶がセットの中にはいってるの??
    って感じです。

    是非上海に来て牛丼を食ってください。

  2. zon より:

    >吉野家の牛丼ですか。
    >上海なら普通に食えますよ。
    いやぁ、吉野家の良いところは、「安い・早い・うまい」ですから・・・。
    わざわざ上海に食べに行くと、安くないし早くもないです(^^;

    >お茶とみそ汁とコーラの3つから飲み物を選ぶのです。
    お茶とみそ汁とコーラが同列に並べられているのがおもしろいですね(^^;

    >是非上海に来て牛丼を食ってください。
    牛丼は奢りますから、飛行機代出してくれます?(^^;
    それなら、すぐにでも行きます!(^^;

  3. えがぴ~ より:

    築地の吉野家はまだ牛丼やってますよ!
    競馬場とかもやっているようだ。しかし高い(500円以上)ですが。。。

    ちなみに松屋は牛丼をやっています。

  4. zon より:

    >築地の吉野家はまだ牛丼やってますよ!
    >競馬場とかもやっているようだ。
    みたいですねぇ。でも、わざわざ築地や競馬場に食べに行くほど、吉野家の牛丼を愛してるわけでは無いです(^^;

    >ちなみに松屋は牛丼をやっています。
    松屋は近くに無いですねぇ・・・(T_T)
    すき家はあるんですけど、行ったこと無いです(^^;

    PING:
    TITLE: (株)吉野家ディー・アンド・シー(東証1部:9861)の株主優待
    BLOG NAME: 株主優待カレンダー月別トレード
    (株)吉野家ディー・アンド・シーの株主優待 丼チェーン最大手。80年更生法申請したがセゾン下で再建し躍進 投資金額:20万円未満 区分:お食事牛丼券 2月・8…

関連記事

no image

ナナオ(EIZO)のサポート姿勢

先日修理に出した液晶モニタ(Flex Scan L565)2台が帰ってきました。 結局、無償で液晶パネルを交換してもらえました。当然ですが、とても明るくて、まるで新品モニタを購入したかのようです。 今 …

F1 マレーシアGP 予選

2006年の F1第2戦 マレーシアGPの公式予選が行われました。 今年からエンジンがV8に変更になり、新型エンジンでの2レース目となる今回、各エンジンの耐久性にも注目が集まりましたが、やはりというべ …

はじめての車検

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。 MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。 日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思 …

no image

素晴らしき一年♪

今年も無事に大晦日を迎えました。 毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。 仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り …

パティスリー ケイスケ

今日、娘と二人で実家にご飯を食べに行ったのですが、その途中、昨年(だったかな?)地元にできた「パティスリー ケイスケ」というケーキ屋さんに寄ってみました。 (本当は、新店舗に移転したばかりの「パティシ …