monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

素晴らしき一年♪

投稿日:

今年も無事に大晦日を迎えました。
毎年書いている気もしますが、今年は本当に、公私ともに充実した素晴らしい一年でした。

仕事の上でも多くの良い出会いがありましたし、勉強会やセミナーなどでも色々な方と知り合うことができました。

さらには、Facebookを通じて旧友と十数年ぶりに会うこともできましたし、趣味の面でも素敵な出会いがたくさんありました♪

本当に幸せなことですね。皆様、ありがとうございました!

もちろん、このブログをご覧いただいている皆様にも、心から感謝しております。

というわけで、今年も幸せいっぱいの年末を迎えることができたのですが、来年もさらに良い年にできるよう、精一杯頑張ろうと思っています!

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様もどうぞ良い年をお迎え下さい。







-独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    事故なく、怪我なく、無事1年を終えることが出来て良かったと思う大晦日の夜。
    zonさんとはブログを通じて、イベントやサイクリングをご一緒することが出来、
    本当に良かったと思っております。
    どうぞ2013年も一杯走りましょうね!

  2. zon より:

    ARA!さん、今年は色々とお世話になりました。
    本当にありがとうございました。
    長年ブログを拝見してましたが、初めて実際にARA!さんにお目にかかることができて感激でした。
    来年もたくさんご一緒させてください♪
    何卒よろしくお願い申し上げます。

  3. やまちゃん より:

    「感激?」
    なんか私に対する感じは若干ニュアンスが違うように感じるのだが…

    まあいいか、来年も宜しく。(笑)

  4. zon より:

    やまちゃんさま、明けましておめでとうございます♪
    ニュアンスが違う!?そんなコトないですよ!(笑
    今年も、何卒よろしくお願い致します!

関連記事

須磨海浜水族園

今日、家族3人(+お腹に1人)で須磨海浜水族園に行ってきました。 私は、高校生の頃に行った以来なので、もう17~8年ぶりです(^^; ただ、残念なことに天気が悪かったので、あまりゆっくり見て回ることが …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

F1 ヨーロッパGP 決勝!

F1ヨーロッパGP、予想通り大変見応えのあるレースとなりました。 ここ数戦安定した力を見せつけていたマクラーレンのライコネンですが、途中からシフトダウンがうまくいかないようで(ギヤトラブル?)何度かコ …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

塗料などを購入

近くのダイソーとジョーシンで、プラモの塗料と塗装に使う細々したモノを買ってきました。 下地塗装用にMr.サーフェイサー1200(スプレー)を購入し、塗料はガンダムカラー「グフ」用という専用色セットがあ …