monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

はじめての車検

投稿日:

先日、MINIディーラーから車検の案内が届いていたので、予約の電話をしておきました。

MINIを購入して早3年、いよいよ初めての車検です。

日頃トラブルなく乗っているので、特に重要な故障とかはないと思うのですが、まぁ、これからも永く乗るつもりでいるので、消耗品などもきっちり交換してもらうつもりです。

でも、幾らくらいかかるんだろうなぁ?ちょっと不安。。。(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

今年最後のF1GPニュース

昨日、久しぶりに「F1GPニュース」が放送されました。今回が2006年最後(再放送を除けば)です。 見事ウィリアムズのテストドライバーに抜擢された中嶋悟Jr.こと中嶋一貴と金子博カメラマンをゲストに迎 …

no image

投資用の銀行口座を開設

先日書いた「カブロボ・コンテスト」の為に、株式投資の事を色々調べていたのですが、ちょっと実際にやってみようかなと思い始めました。 ということで、まずジャパンネット銀行の口座開設手続きをすることにしまし …

ひまわりの丘公園

先日、マイミクの方の日記に近くの公園のことが書かれていたのを読んで、そういえばひまわりが咲いている季節だなと思い、EOS 40Dを持って行ってきました。 一人で行くのも寂しいと思い、最近デジイチにハマ …

丹波立杭焼 陶芸教室

友人のtxeさんのお誘いで、丹波立杭焼の陶芸教室に行ってきました。 立杭にはたくさんの窯元がありますが、今回お世話になったのは「丹誠窯」さんです。 乳児が二人もいたので、色々とご迷惑をお掛けしましたが …

no image

システム手帳リフィルの自作

これまで何度か書いているように、私はfILOFAXのシステム手帳を愛用しているのですが、市販のスケジュール用リフィルになかなか満足出来ず、色々な製品を試してきました。 気に入った形式のモノがあっても、 …