monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ついに焼けた

投稿日:

先月行ってきた陶芸教室の窯元から連絡があり、私たちの作品が焼き上がったとのことです。

「取りに来られますか?それとも送りましょうか?」と聞かれたのですが、なかなか取りに行く時間もないので、送ってもらうことにしました。近いうちに届くと思います。

いやぁ、どんな感じになっているのか、とても楽しみです。







-独り言

執筆者:


  1. txe より:

    今日、家に帰ると届いてました!
    zonさんご夫婦のうつわはいかがでしたか。
    わたしも、今日はブログに記事を書こうと思います(最近さぼり気味)。

  2. zon より:

    > zonさんご夫婦のうつわはいかがでしたか。
    うちも、届きましたよ!
    一応、最新のエントリに写真載せてます(^^;

    > わたしも、今日はブログに記事を書こうと思います(最近さぼり気味)。
    楽しみにしてます!

関連記事

大きなイヌ

少し前、我が家に大きなイヌがやってきました。 娘はすぐに仲良くなったようです(^^; それにしても、全身ふわふわで、思いのほかカワイイです(^^;

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。 さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。 そして、これまでの …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

no image

ギザカワユス・・・?

今さらではありますが、新ブログの女王と呼ばれている中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」をみてみました。 とりあえずいくつかの記事を読んだだけですが、「ギザウレシス」とか「ギザカワユス」とかいう言葉がい …