monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

xerox DocuCentre-IV C2260 PFS

投稿日:

先日契約したカラーデジタル複合機「DocuCentre-IV C2260 PFS」が納入されました。

さすがに、これまで使っていた複合機に比べると、とても静かでスピードも速いです。

そして、これまでの機種(リコー)とは、排紙の向きが逆になったので、仕事部屋のレイアウト的にかなり使い易くなりました。(この排紙の向きが、ゼロックスを選んだ一番の理由だったりします(^^;)

さらに、Windows7(64bit)にもMacOSにも対応しているので、うちの全てのパソコンから問題なく使えます。快適だなぁ。

今回はカラー複合機になったので、これまで使っていたカラーレーザープリンタが不要になりました。でも、トナーを替えてからあまり使っていないので、ちょっと勿体ないですね。
今回のトナーが切れるまで使い切ろうかなぁ?それとも、オークションで売却しようかなぁ?







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

ランチ・ミーティング

今日は、昨年独立してフリーになった学生時代からの友人と一緒に、芦屋マリーナにある「イグレックベルポート」というフレンチレストランで昼食を食べてきました。 窓の外の景色も素晴らしく、料理の方もとっても美 …

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

kettle chips

先日どこかのニュースサイトでみた「kettle chips」を見つけたので、試しに買ってみました。 とりあえず、「LIGHTLY SALTED」を食べてみましたが、普通(?)よりちょっと堅めのポテトチ …

no image

焼肉デビュー

今日は午後から投票に行った後、友人家族と一緒に「炭火焼肉ぎゅうぎゅう」に行ってきました。 娘を連れて焼肉屋に行くのは初めてでしたが、この店は個室ということもあって、思ったよりおとなしくしていました。 …

新富士バーナー SOTOスライドガストーチ「ST-480BK」

先日、コールマンのパーティースタッカーを購入したのですが、あと少し何かを購入すれば送料が無料だったので、ついでに「SOTOスライドガストーチ」を一緒に注文していました。 火口がのびる小型耐風バーナー。 …