monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

続・続・携帯電話を買い換えないと

投稿日:

携帯電話の調子が悪くなってから不便なまま我慢して使ってきましたが、さすがに仕事に支障が出るようになってきたので、いい加減真剣に買い換えないといけないようです。

ただ、何度も書いてきましたが、最新機種はどれもこれも、デカくて余計な機能がいっぱいで・・・欲しいと思えるモノが全くありません。

とりあえず、N505iSP505iみたいなのが欲しいんですが、まだ売ってるんでしょうか?とりあえず、明日DoCoMoショップに確認してみようと思います。

最新機種より高くてもいいから、、N505iSP505iが欲しいです・・・。







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

MINI・・・少し進展

今朝、MINIのディーラーから、登録等に関する書類一式が届きました。 早速、市役所に行って印鑑証明や住民票を用意し、必要事項の記入・捺印等をすませて、返送しました。 納車が少し近づいたようで、嬉しいで …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …

MINI-Z(ミニッツ)仲間を増やす!

友人の家のパソコンが調子悪いということで、診に行ってきました。 その電話がかかってきた時にMINI-Zの話をすると、かなり興味があるみたいだったので、フルセットを持っていきました。 実物を見た友人もか …

no image

美容室

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。 これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をして …

no image

車が・・・

昨夜、隣に住む方がうちに来られました。 今の家に引っ越してきて以来はじめてのことで、何だろうと思ったのですが、「申し訳ありません・・・車をぶつけてしまいました・・・」と平謝りの様子。 家の前に停めてい …