monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

車が・・・

投稿日:

昨夜、隣に住む方がうちに来られました。

今の家に引っ越してきて以来はじめてのことで、何だろうと思ったのですが、「申し訳ありません・・・車をぶつけてしまいました・・・」と平謝りの様子。

家の前に停めている自分の車を見に行くと、確かにぶつけられた跡が・・・。

もちろん修理と代車の手配をしてもらえるということで納得はしたのですが、まさか自分の家の駐車場に停めていてぶつけられるとは・・・これは、そろそろ車を買い替えろという神様のお告げなのでしょうか(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

クロスバイクのメンテナンス

今日、かなり久しぶりにクロスバイクのメンテナンスを行いました。 明日から、また少しずつ乗ろうかなぁと思ってます。(どのくらい乗っていないだろう(^^;) 先日参加した異業種商談会で、整体・カイロの先生 …

no image

落雷

私の住んでいる地域では昨日から雷雨が続いていて、今現在も雷鳴が轟いています。 昨日の夕方、近くのお客さんのところへ伺ったのですが、今回の落雷の被害を受けた方が2名もいました。 1人は、コンセントから来 …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

佐藤琢磨 × トロ・ロッソ

佐藤琢磨が久しぶりにF1に帰ってきました。 トロ・ロッソのテストに参加し、合計49ラップの走行を無事に終えたようです。(でも、正直、タイム的には微妙かな?) まぁ、とりあえずは今季の日本GPでどこかの …

SANWA M12(RX-471・バッテリー付)&デジタルサーボ(SRG-CS)購入!

ラジコン用のプロポセットとサーボ、その他諸々を購入しました。 (実は、かなり前に届いてたんですけど、今まで紹介できずにいました(^^;) 今回購入したのは、三和電子のハイエンドプロポ「M12」(RX- …