monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 本の紹介 物欲 独り言

THE PEN CATALOGUE 2006

投稿日:

1つ前のエントリーに書いたように、ペリカンの万年筆を購入した際に、「THE PEN CATALOGUE 2006」というペンカタログ(非売品)を貰いました。

正確に書くと、このカタログが貰えるという事で、高級万年筆の文栄堂さんで注文することにしたのですが(^^;

今日現物を見るまでは、無料で貰えるカタログだから大したことはないだろうと思っていたのですが、実際はかなり立派なカタログです。

200ページ以上のボリューム(フルカラー)で、様々なメーカーのペンや消耗品等が紹介されています。眺めているだけで、かなり物欲が刺激されます(^^;

このカタログは非売品らしく数に限りがあるようなので、興味を持たれた方はお急ぎ下さい。(こちらのページで詳しい内容を見ることが出来ます)







-手帳・文房具, 本の紹介, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

年末年始にじっくり読みたい本18冊

最近、仕事が溜まり気味なので、普段に比べて読書の時間が大幅に減っています。 その結果、買ったけど読めていない「積ん読本」がどんどん増える事態に。。。 なので、この年末年始には、なんとか読書の時間を確保 …

no image

CYCLE MODE international 2011

今年も、もうすぐサイクルモードですね。 毎年行きたいと思いながら結局行けないままなんですが、子供達がもう少し大きくなったら、家族みんなで楽しめるのかなぁ? (今日、久しぶりに自転車雑誌を購入したので、 …

no image

F1 2007年のレギュレーション

2007年のF1開幕まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 今年はトップチームのドライバーが大きく動いたこともあって、また見所満載のシーズンになりそうです。 というわけで、今さらですが今季のレギュレーショ …

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …

no image

ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使える

ようやく、ヨドバシ・ドット・コムでポイントが使えるようになりました。 これまではポイントは実店舗でしか利用できなかったので、かなりの頻度でヨドバシ・ドット・コムを利用する私としては不便に思っていたので …