monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

UTアイアン届きました

投稿日:

先日注文したテーラーメイドのユーティリティアイアンが届いたので、早速練習場に行って来ました。

久々の練習だったので、なかなか調子を取り戻せず苦労しましたが、このクラブはかなりよさそうです。多少芯を外してもきっちり170~180y飛んでくれます。

もっとちゃんと練習して、スイングが安定すれば、強力な武器になってくれそうです。(練習量が少なすぎるので、まずそれを何とかしないと・・・(^^;)







-ゴルフ, 物欲

執筆者:

関連記事

オリエントの機械式時計

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/ 以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。 インターネットで見つけて気に入ったので、 …

no image

マイクロドライブが激安!

一眼デジカメなどで大量の写真を撮る場合、マイクロドライブを使用すると便利なのですが、非常に高価です。 ところが、裏技的な方法で、半額以下で入手することが出来るようです。 All About Japan …

TaylorMade R11 購入!

よく一緒にラウンドするゴルフ仲間の一人が、仕事関係のコンペでドラコンを獲ったというのを聞いて、これは負けてられないと思い、新しいドライバーを購入しました。 いや、分かってるんです。。。クラブを買うより …

no image

天気は良かったのですが・・・

今日は予定通り、妻と友人夫婦と4人でゴルフに行ってきました。 雨を心配していたのですが、スタート時にはすっかりあがっていて、そこそこの天候の中のラウンドでした。地面は所々水たまりでしたが・・・。 初め …

PORTER HEAT トートバッグ 購入

2008年にゼロハリを購入して仕事用カバンとして愛用してきたのですが、容量に少し不満があったので、新たにポーターのトートバッグ(PORTER HEAT 縦型トート 703-06971)を購入しました。 …