monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MINI-Z(ミニッツ)仲間を増やす!

投稿日:

友人の家のパソコンが調子悪いということで、診に行ってきました。
その電話がかかってきた時にMINI-Zの話をすると、かなり興味があるみたいだったので、フルセットを持っていきました。
実物を見た友人もかなり気に入ったみたいで、近々買いに行きそうな雰囲気です。仲間が増えそうで嬉しいです。

パソコン診たりMINI-Z走らせたりしているうちに、夕方になってきたので、うちの夫婦と友人夫婦とその子供の5人で、焼肉屋に行きました。相変わらず腹いっぱい食べて、生レバもたくさんおかわりしました(^^;
今年はよく焼肉食べに行ったなぁ・・・。

帰りにちょっと、家の前のダイソーに寄って、また小物をいくつか買いました。

ダイソーで買ってきたのは、車体の下に写っている小物入れと、精密ドライバーセットと、綿棒と、化粧用のブラシみたいなものです。

MINI-Zを走らせると結構車体に埃が溜まるので、綿棒と化粧用のブラシはその掃除用にと買ってきました。
あと、右の方に写っているのは、カメラ用のブロアーです。(これは以前から持っていたモノです)これで埃を吹き飛ばすだけでも、結構綺麗になります。

というわけで、最近完全にMINI-Zにはまってます(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

9ヵ月

昨年生まれた息子も、昨日でちょうど9ヵ月になりました。いやぁ、ホントに早いものです。 (2才の娘も、すっかりお姉ちゃんが板についてきました(^^;) 息子は、生後すぐにICUに入院することになり、生死 …

「みんなのGOLF オンライン」がサービス終了

みんなのGOLF オンラインが10月31日でサービスを終了するとのことです。(公式発表) 私がPS2を購入したのはこのソフトをプレイするため(最近は全くやっていませんが(^^;)だったので、サービスが …

USB充電器「PLANEX PL-TAPCHG05」

ここ数年、USBで充電する機器がどんどん増えてきたので、所謂「USB充電器」を購入してみました。 これを使えば、色々な機器を充電の為だけにパソコンに接続する必要がなくなり、それぞれコンセントから直接充 …

クロスバイクのメンテナンス

今日、かなり久しぶりにクロスバイクのメンテナンスを行いました。 明日から、また少しずつ乗ろうかなぁと思ってます。(どのくらい乗っていないだろう(^^;) 先日参加した異業種商談会で、整体・カイロの先生 …

no image

落語CD 「六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」

先日書いたように、「鶴瓶のらくだ」を観に行くことになっているので、それまでに師匠 六代目笑福亭松鶴の「らくだ」も聴いておこうと思い、「落語 六代目 笑福亭松鶴 セレクト2」というCDを購入しました。 …