monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

美容室

投稿日:

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。

これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をしているので、かなり久しぶりに初めての店に挑戦することになりました。
知らない店に行くなんて機会はここ5年以上なかったので、結構緊張しました(^^;

まぁ、いつも短い髪型にしているので、結局誰にカットしてもらっても同じような感じになるんですけど(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

The Real vol.15

先日、延期になっていた、長谷川穂積の試合がようやく発表されました。 4月6日に東京国際フォーラムで行われるそうです。東京かぁ。。。 今回は世界戦でもないですし、このためだけにわざわざ東京に行くのもなぁ …

Mavericks上でWindowsを使うために「Parallels Desktop 9 For Mac」を導入!

これまで「Parallels Desktop 7 For Mac」という仮想化ソフトを利用していたんですが、最新のOS X(10.9 Mavericks)では動作しないと言う事で、1ヵ月ほど前にMac …

Apple Magic Mouse 購入

最近、MacBookを使う機会が増えてきたので、少しでも環境を快適にしようと思い、「Magic Mouse」を購入してみました。 (Twitterでも、かなり勧められたので(^^;) まだ届いたばかり …

no image

F1 トルコGP 決勝

ライコネンの圧勝!ポール・トゥ・ウィンで余裕の今季5勝目です。 2位にアロンソ、3位がモントーヤ。終盤ギリギリまでマクラーレンの1-2でしたが、モントーヤがコースアウトしアロンソが2位に順位を上げまし …

no image

バンクーバーオリンピック

オリンピックって、明日からなんですね。 全然意識してなかったので、ビックリしました(^^;