monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

投稿日:

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入してみました。

いつものように実物を見ずに注文したんですが、なかなか座り心地も良いですし、首と腰の部分にそれぞれリクライニング機能があるので、色々な体勢で快適にくつろげそうです。

このソファの上に、以前から愛用しているマッサージクッションを置いて使ってみると、とっても良い感じでした。(このクッションで腰や背中をマッサージしながら、同時に「めぐりズム」や「あずきのチカラ」で目・首・肩を温めるのが最高のリフレッシュです♪)

今後、仕事の合間の読書や昼寝(?)にも、大活躍してくれそうです!
(もちろん、仕事にも良い影響が出るハズ♪(^^;)

商品紹介

あずきのチカラ 目もと用
桐灰化学 (2008-10-14)
売り上げランキング: 28
あずきのチカラ 首肩用
あずきのチカラ 首肩用

posted with amazlet at 14.10.07
桐灰化学 (2009-09-30)
売り上げランキング: 129







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Thinkpad s30 が復活!?

IT Pro「記者の眼」に、LenovoのIBMパソコン事業買収で「ThinkPad s30」が復活する?という記事が掲載されていました。 読んでいくと、確かにs30が復活するかもと思える内容でした。 …

消耗品

私は、まだまだ初心者ゴルファーで、コースに行くとよくボールを失うので、いつも1ダース2,000円位の安いボール(タイトリストHVC SOFT FEEL)を使用しています。 その愛用ボールが、ゴルフダイ …

iPhone用デスクスタンド

私はiPhoneをデスクの上に置いている事が多いので、専用のスタンド(SANWA SUPPLY デスクトップスタンド ブラック)を購入してみました。 価格が安かったので、あまり期待していなかったのです …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

祝♪カングー納車

友人が購入した「RENAULT KANGOO(ルノー カングー)」が納車されたということで、ポタリングがてら、早速見に行ってきました。さすがに可愛らしい車ですね♪ そして、たまたま偶然ですが、別の友人 …