monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

ラッシュガード購入!

投稿日:2014/07/24 更新日:

いつの間にか夏休みに入り、子ども達と海やプールに行くぞ!という意気込みで、ラッシュガードを買い替えてみました。今回も、前回同様にオークリーのラッシュガードです。

子ども達が水着や浮き輪などを買い替えているのを見ていて、自分用のも欲しくなってしまったんですよね(^^;

さぁ、これで準備万端!早く海にでも行きたいところなんですが、仕事がかなり溜まっているうえに、引っ越しの準備や家のリフォーム絡みの用事もたくさんで、果たして遊びに行く時間が作れるのかどうか。。。(^^;

商品紹介







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

庭に桃の木を植えました♪

先日、庭にアーモンドの木を植えたんですが、1本植えただけでは受粉しないそうで、同じバラ科の木(梅・桃・杏など?)を一緒に植えると良いらしいので、あらためて桃の苗木を買ってきて隣に植えてみました。 これ …

no image

メール環境の移行(Win→Mac)

以前から、メインの仕事環境をMacに移行したいと思い、少しずつ準備を進めているのですが、いよいよメール環境の移行作業もはじめました。 といっても、数年前から全てのアカウントの送受信メールをGmailに …

GENTOSのLEDランタン「エクスプローラー プロフェッショナル EX-777XP」購入!

以前も書いた通り、キャンプ用に古いガソリンランタンを手に入れたので、レストアしようと考えているのですが、今のところは未着手です(^^; 今回は、それとは別にLEDランタンを購入しました。 アウトドア遊 …

no image

F1 オーストラリアGP 予選1日目

今日はF1オーストラリアGPの予選1日目が行われました。 今年は予選1日目と2日目のタイムを合算して決勝グリッドを決める為、1日目は全車空タンクで全開アタックが見られる・・・はずでしたが、今回は悪天候 …

イイニクの日のランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

最近(ありがたい事に)かなり仕事が忙しく、全く自転車に乗れていなかったのですが、今日は久しぶりにランチポタリングに行ってきました♪ 挑戦したいお店も色々と増えているのですが、今日は11月29日「イイニ …