monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

TAMIYA M-05 Ver.II PRO シャーシキット 購入!

投稿日:

2ヵ月前に注文していたラジコン「タミヤ M-05 Ver.2 PRO シャーシキット」が届きました。

初めはAmazonで予約注文してたんですが、発売日を過ぎても商品が確保されず、そうしているうちに他のネットショップに入荷されたのを見つけたので、そちらで注文し直しました。

限定商品とはいえ、こんなに入手に苦労するとは。。。

キットと同時に、目についた小物も少しだけ一緒に注文しておきました。

私も立派な(?)オトナなので、専用のチタンビスセットも投入します!
子供の頃、憧れつつも高価で買えなかったチタンビスですが、40歳手前にして、ようやく手に入れることができました(^^;

早く走らせてみたいところですが、約1ヵ月後に引越を控えているので、しばらくは開封せずに置いておこうと思います。引越が落ち着いたら、新居でじっくりと組み立てます!

あと、今回はとりあえずシャーシキットのみを購入したので、プロポやサーボ、アンプやモーター、バッテリーに充電器、そして、タイヤやボディ等々・・・まだまだ買わなければならないモノがたくさんあります。

というわけで、今後も引き続き、一緒に購入した友人と情報交換をしながら、必要なモノを順番に揃えていこうと思います。

商品紹介

RC限定シリーズ M-05 Ver.II PRO 58593
タミヤ (2014-06-07)
売り上げランキング: 29,746







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

New MINI(R56)用のドリンクホルダー

MINIに乗り始めて半年以上経ちましたが、ようやくR56用のドリンクホルダーを見つけました。 アルカボ カップホルダー が、めちゃくちゃ高い! 手数料・送料等を含めると、1個が約1万円です・・・(^^ …

お友達家族との楽しいディナー♪(加東市 房舎)

今日、久しぶりに、お友達家族と一緒に「房舎」に行ってきました。 こちらは、古民家を改装された、とっても雰囲気の良いお店です。 子ども達も含め、みんなで楽しく話をしながら、美味しいモノをたくさんいただい …

no image

ほぼ日手帳2009 販売開始

いよいよ「ほぼ日手帳2009」の販売が開始されました。 今年は何を買おうかなぁ・・・。 去年・一昨年と革カバーにしたので、今年は久しぶりにナイロンカバーにしてみようかなぁ・・・。 まぁ毎年のことですが …

no image

Xperia

ソニー・エリクソンのAndroid端末「Xperia」ですが、買おうか迷っています。 ドコモから出るとはいえ、メインの携帯電話をコレに置き換えるのは厳しいと思うので、また追加契約になるんですよね。大変 …

ラジコン、その後・・・。

今年の5月に友人と一緒にラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)を購入し、その後も色々と必要なモノを揃えてきました。 私はちょうど、新居のリフォーム工事や引っ越しに関する諸々に忙殺され …