monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

昼頃に友人と待ち合わせて、一緒にゴルフの練習に行ってきました。

もちろん、先日購入したウェッジも試しましたが、かなりスピンが効いてイイ感じでした。

最近ラウンドの機会も少なくなっていますが、年明けくらいに行けるとといいなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ゴルフの練習

今週の木曜にラウンドするので、久しぶりに練習に行ってきました。 前回のラウンド以来、全くクラブを触っていなかったので、およそ1か月半ぶりになります。ラウンド前だけじゃなく、ちゃんと定期的に練習すればき …

no image

買い物

今日は妻と一緒に、先日オープンしたばかりの「イオン神戸北ショッピングセンター」に行ってきました。 うちからだと、一般道でちょうど30分、高速道路を使うと20分弱でした。(行くときは一般道で、帰りは高速 …

no image

サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ

先日購入した「サンワ ハイタッチスーパーグリップテープ」をM8のグリップに巻いてみました。 グリップが太くなって握りやすくなった上に、手触りもいい感じです。こんな事なら、もっと早く買えば良かった・・・ …

インフレ対策!という名の無駄遣い・・・

最近、買い物日記のようになっているこのblogですが、今日も買いました! もの凄いインフレが来たときの為に、わずかな現金も品物に変えておこうという、貧乏人なりのインフレ対策です。(ただの無駄遣いとも言 …

二六製作所のネオジム磁石

今回、サイクルコンピュータを購入・交換(GARMIN Edge500)するついでに、二六製作所さんのサイトで「ネオジム磁石」というモノを注文しました。 こちらは、自転車乗りの皆さんにはとても有名な会社 …