monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ESET Smart Security

投稿日:

ESET Smart Security
ESET Smart Security

posted with amazlet on 07.12.15
キヤノンシステムソリューションズ (2007/11/08)
売り上げランキング: 53

インターネットを使い始めた頃から10年以上にわたって、パソコンのセキュリティはノートンさんに任せてきたのですが、最近のノートンさんは余りにも動作が遅いので、1ヶ月ほど前から「ESET Smart Security」を使用しています。

評判通りとても軽快で、気に入りました。

今までは全てのパソコンにノートンを入れていたのですが、これからは比較のためにも、それぞれ別のセキュリティソフトを入れてみようかと思っています。
(全部1ライセンスパッケージを買うことになり、割高ではありますが。。。)







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

やっぱりアルミホイール!

今日は昼間仕事がかなり忙しかった(午前中は車のボンネットを交換してたんですが(^^;)ので、夜は自分へのご褒美にと、久しぶりにミニッツをさわりました。 最近、車ネタとゴルフネタばかりだったので、ミニッ …

F1 カナダGP 予選

今週と来週は北米ラウンド2連戦、やはり時差が辛いですね。(サッカーW杯の影響で夜型生活になっていたので、なんとか観ましたが(^^;) というわけで、カナダGPの予選ですが、今日は結果だけ・・・(^^;

キヤノンのパンケーキレンズ(Canon EF-S 24mm F2.8 STM)購入!

妻はこれまで、オリンパスの「E-420」というカメラと「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」というパンケーキレンズを愛用していたのですが、最近は「EOS KISS」を使う機会も増えています …

東条湖あくフェス・グルメポタリング♪

今年も東条湖周辺で「あくフェス」が開催されているということで、今日、自転車仲間のOさん&Hさんと一緒に、グルメポタリングに行ってきました。 私は最近サボっていて、ほとんど自転車に乗れていなかったので、 …

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。 私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽し …