monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鶴瓶のらくだ

投稿日:

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。

かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした。

生で落語を観るのは初めてだったのですが、やはりライブの迫力は凄いですね。
また絶対に観に行こうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

誕生日

今日、32歳になりました。 今年も妻や両親や妹から色々とプレゼントを貰いました。ありがとう(^^; そして、タバコをやめてちょうど2年になります。 さすがに、もう全く欲しいとは思いませんね(^^; 最 …

no image

MOTHER3 購入

先程外出したついでに、最近近くに出来たジョーシンに寄って「MOTHER3」を購入してきました。 またのんびりと、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年5月)

毎月恒例、サント・アンさんの「月替わり季節のソフトクリームを食べるポタリング」に参加してきました。 私は、3月と4月はタイミングが悪く、皆さんと一緒に自転車では行けなかった(クルマで食べに行きました♪ …

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …