monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

鶴瓶のらくだ

投稿日:

今日は妻と友人夫婦と4人で、「鶴瓶のらくだ」を観るために大阪松竹座へ行ってきました。

かなり前にチケットを取っていて今日まで楽しみにしていたのですが、期待を裏切られることなく、とても有意義な一日でした。

生で落語を観るのは初めてだったのですが、やはりライブの迫力は凄いですね。
また絶対に観に行こうと思います。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

フリード 契約!

今日、営業さんがうちに来てくれて、無事にフリードの契約を済ませました。 基本的に妻用の車の買い換えなので、自分の車を買うときほどの興味はなかったのですが、まぁそれでも、新しい車を買うのはやっぱり嬉しい …

no image

F1 スーパーアグリ 大丈夫なのか?

F1への新規参入申請を行った「スーパーアグリ・フォーミュラ1」ですが、現在独自にシャーシの開発を進めているそうです。 これまで、BAR007を第三者を介して入手し改造して参戦するという形が噂されていま …

no image

Skype(スカイプ)の為に切替器を購入

中国に住んでいる友人からSkype(スカイプ)を導入したという連絡がありました。 私はずっと以前にアカウントを取得したままで、それ以来全く起動していなかったのですが、これを機会に使用することになりそう …

父の日

今日、2才の娘が「パパだいすき。」と言いながら抱きついてきて、似顔絵(?)をくれました。 いきなりの事でビックリしたのですが、なんか、ちょっと感動で涙が出そうになりました(^^; その後、夕方からは妻 …

冬用サイクルウェア購入(第二弾)

先日、「冬用サイクルウェア購入(第一弾)」として色々と購入したのですが、足りなかったモノはネット通販を利用しました。 (今回は、これまでに何度も利用している「ワールドサイクル」さんです。) まずは、「 …