monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

父の日

投稿日:2014/06/15 更新日:

今朝、起きるとすぐに、子ども達が父の日のプレゼントをくれました。

息子は今月、1ヵ月だけの体験保育に通っているので、そこで描いた似顔絵を「パパの顔が四角になっちゃった・・・」って照れながら渡してくれました。

娘からは、なぜか、ひげ剃り!?とメッセージカード。
なんでも、娘の通う幼稚園にメーカーの方が持ってきたんだそうです。なるほどなぁ。
(まぁ、私は昔から電気シェーバー派なんですけどね(^^;)

サプライズプレゼントというわけではなく、何日も前から、娘も息子も「パパには内緒♪」などと、父の日をほのめかす言葉を何度も嬉しそうに口にしていたので、私も準備万端で期待していたんですが、それでもやっぱり感動しますね。ありがとう♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …

no image

墓参り

今日は、義父の墓参りに行ってきました。 で、ついでに買い物と食事をして帰ってきたのですが、今日は妻がずっと運転してくれたのでとても楽でした(^^;

no image

いよいよF1日本GP!

いよいよ今週末、F1日本GPが開催されます。 今年は富士での開催ですし、チャンピオン争いも拮抗しているので、特に面白くなりそうですね。 今年もCSでは毎日のように特別番組が放送されます。F1GPニュー …

no image

Holga Digital

Holgaがデジタルカメラを作ったみたいです。 Holga D – Holga Digtal Camera – Saikat Biswas Holga D is a digit …