monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

いよいよF1日本GP!

投稿日:

いよいよ今週末、F1日本GPが開催されます。
今年は富士での開催ですし、チャンピオン争いも拮抗しているので、特に面白くなりそうですね。

今年もCSでは毎日のように特別番組が放送されます。F1GPニュースは今日から毎晩生放送、明日からはフリー走行も含めて全セッション生中継です。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

バレンタインデー♪

今年のバレンタインデーは土曜日で幼稚園が休みなので、娘は今日、お友達とお菓子の交換をするそうです。それに合わせて(?)、私と息子も今朝、手作りのお菓子をもらいました♪ 妻に教えられながら、年々お菓子作 …

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …

no image

ありがとう♪

今日は、神戸に住む友人一家が、わざわざ息子の出産祝いを持ってきてくれました。 遠いところを、本当にありがとう♪ また、みんなでゆっくりと遊びに行きたいなぁ。。。 それにしても、たくさんの人に祝ってもら …

のんびりポタリング

最近、天気が悪くてなかなか自転車に乗れてなかったのですが、今日は大丈夫そうだったので、少しだけ近くを走ってきました。 まず、向かったのは「小野八ヶ池自然公園」です。 この公園には「こども広場」のほか、 …

スイミングスクール入会

娘の希望でスイミングスクール(幼児コース)に通わせることになり、今日がその初日だったので、私も見学に行ってきました。 本人は以前からとても楽しみにしていたのですが、受付等を終えたあと妻と別れて一人でプ …