monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 物欲 独り言

38才の誕生日♪

投稿日:2014/06/17 更新日:

今日、誕生日を迎え、38才になりました。
日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪

プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱり一番嬉しいのは、子ども達からの手紙と似顔絵(&首飾り?)ですね(^^;

夕飯は自宅で、子ども達も大好きな手巻き寿司♪

寿司飯には「38」才の証が。。。(^^;

ケーキを食べる前には、妻と子ども達がハッピーバースデーの歌を唄ってくれました。
しかも今年は、娘がおもちゃのピアノで伴奏してくれました。娘の成長に、ちょっと感動♪

というわけで、38才もさらに充実した一年になるように、精一杯頑張りたいと思いますっ!

追伸:
プレゼントを贈ってくださる方は、是非こちらからお願いします!m(_ _)m
誕生日の前後6ヵ月間はプレゼントを受け付けております♪(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    お誕生日おめでとうございます!

    仕事も順調、家族は健康、夫婦仲良好、そして趣味に邁進!
    まさに順風満帆の人生!
    これもzonさんが一家の大黒柱として努力なさっているからですね!
    素晴らしい!!

  2. zon より:

    ARA!さん、ありがとうございますっ♪

    いやぁ、もったいないお言葉の数々・・・恐縮です(^^;
    ARA!家のような素敵な家庭を築けるように、趣味道においても、少しでもARA!さんに近づけるように、これからも頑張ります♪

関連記事

no image

アルファロメオ MiTo

アルファロメオ「MiTo」というコンパクトスポーツカー(?)が、日本でも発表されたそうです。 コレ、いいなぁ・・・。気持ちよく走りそうですし、デザインもかなり好みです。 MINIを買う頃に発売されてた …

no image

iPhoneでカクテル♪

もう10年以上前の事ですが、学生時代に課題として「カクテルメーカー」というWindows用ゲーム(ゲームというか、ジョークアプリ?(^^;)を作った事があります。 で、最近、学生時代の友人と雑談をして …

オメガ スピードマスター その後・・・

以前書いた通り、30歳になった記念に「オメガ スピードマスター」を購入して日々愛用しています。 もちろんとても気に入っているのですが、少々困ったことも起きています。 というのも、クォーツ式の時計とは違 …

山遊び用靴下「モンベル ウイックロン トレッキングソックス」購入!

以前、初めてのトレッキングに行く前に、色んな方々から「靴下はちゃんとしたのを買わないとダメ!」というアドバイスを受けてたんですが、購入するのをすっかり忘れてました(^^; そのことを、ふと思い出したの …

no image

居心地の良い店

今日の午前中、散髪に行ってきました。 South Hair (サウスヘアー)という、友人夫婦がやっている美容室です。 スタッフ紹介ページのプロフィールをみると、 神戸・ロンドン・東京のサロンを経て、2 …