monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2007 アメリカGP 予選

投稿日:

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^;

またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。

なんだか完全にマクラーレン2台の争いという感じになってきましたね。
2年連続のワールドチャンピオンとルーキーが戦っていて、しかもルーキー・ハミルトンがポイントをリードしています。

今回クビサの代わりに出場したベッテルは7位。タイムの推移をみると、燃料を多く積んでいそうです。

琢磨は残念ながらQ1脱落の18位。本当に接戦で、ほんの僅かな差でした。残念ですが、決勝に期待したいと思います。
アンソニーはQ2に進出しましたが、最終的には16番手でした。

ホンダは2台揃ってQ2で脱落。
トヨタはトゥルーリがQ3進出で8位。ラルフはQ2脱落で、またしてもトゥルーリの後塵を拝する形になりました。

明日の決勝も、深夜2時スタートです。また眠いだろうなぁ・・・(^^;







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …

クワガタ会トレッキング(高御位山 編)

Facebookでお友達と「クワガタ会」という、アウトドアを楽しむためのグループを作ってるんですが、昨日、そのメンバー3人で山歩き(トレッキング)に行ってきました♪ メンバー全員が初心者で、まず最低限 …

庭いじり(DIY)のために、タンパーと水盛り管を作りました♪

これから自宅の庭を少しずつキレイにしていこうと思っているのですが、まずはスグに必要になるであろう「タンパー(地面を突き固める道具)」と「水盛り管(水平を計る道具)」を作ってみました。 どちらも非常に簡 …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …