monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Logicool レーザーマウス MX-1000

投稿日:

Logicool レーザー採用・次世代充電式コードレスマウス MX-1000 Laser Cordless Mouse以前、ちらっと書いた、レーザー方式採用でチルトホイール搭載のマウス(Logicool MX-1000)ですが、今週のスタパトロニクスでも紹介&絶賛されていました。

さすがはスタパ様です。
自分でも気になっていた上に、スタパ様に絶賛されると、もう買うしかないです・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    よさそうっすよね。
    マウスで細かい作業とかむいてそう・・・・
    買ってみてください!
    で、今度いったとき触らせてください!笑

  2. zon より:

    NEWパソコン買うときに、一緒に買おうと思ってます!

関連記事

ケルヒャーの高圧洗浄機「K2.400」購入!

今年も妻の大活躍によって、無事に大掃除が完了したばかりなんですが、ちょうど良い機会だと思って、以前から興味のあったケルヒャーの高圧洗浄機を購入してみました。 先日、お友達がFacebookに投稿してた …

no image

Adobe CS4

Adobeが「CS4シリーズ」を発表したようです。 私は現在CS3シリーズを使用していますので今のところ購入する予定はありませんが、いやらしいアップグレードポリシーの変更によって、また近い内にアップグ …

BUFFALO「HD-M2.0TIBSU2」でTime Machine

MacBook ProでTime Machineを使用するために、「BUFFALO 外付けHDD for mac 2TB HD-M2.0TIBSU2」を購入しました。 本体と同じアルミボディーで、質感 …

no image

物欲リスト

今、欲しいモノ・・・。 カイエン MINIがかなり気に入っているので、買い換えるつもりは全くないのですが、ゴルフに行くときだけ少々不便なので、お金に(かなりの)余裕ができたら、カイエンを買い増したいと …

MINIの洗車

昨日から今朝にかけて仕事で徹夜になってしまったので、眠さのピークをなんとかやり過ごすため、朝からクルマを洗いました(^^; MINIの洗車は数ヶ月ぶりのことです。かなり汚れていたので、ちょうど良い機会 …